戸籍謄本・証明書翻訳

 <注意点> ご依頼いただく前に必ずお読み下さい。

□1 多くの場合、直前に慌ててお電話を頂きます。まずは、お早めのお問い合わせをお勧め致します。
   もちろん基本的には短納期にも対応致しますが、納期が短いと特急料金が発生してしまいます。

□2 翻訳証明書の発行、および、公証役場での外国文認証やアポスティーユ取得の手続きも承っております。
   その場合は日数がかかる可能性もございますので、お早めにご連絡ください。
   翻訳証明書や公証役場での外国文認証を付ける場合、基本的には証明書の原本の添付が必要です。
   お手元に原本がない場合は、ご相談下さい。

□3 最低料金10,000円~でお受けいたします。

□4 基本的には前払いをお願いしております。お支払いいただいた時点で受注とみなして作業を進めます。

□5 証明書内に、ご家族のお名前などが入っている場合、その読み仮名をローマ字スペルでご連絡ください。
   (例:亮太 → Ryouta / Ryota ) パスポートのスペルと合わせて翻訳いたします。

 

証明書料金表1

証明書料金表2

   ※上記料金は税別価格です。 ※上記料金は予告なく変更になる場合がございます。

お気軽にお問い合わせください!

-電話でお問い合わせの方-
神戸本社    TEL:       FAX:  078-862-5772

営業時間:    月~金    午前10時~午後6時30分 ※営業時間外は留守番電話設定になっております。 お客様のお名前とお電話番号をメッセージに残して下さい。翌営業日に折り返しお電話させていただきます。

-メールでお問い合わせの方-   お問い合わせフォーム

-事務所へのアクセス情報はこちら-   アクセス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る