第12回 ちざコンレポート

「ちざコン」のFacebookページあります☺

次回の開催などもFacebookページをご覧ください~

2019/3/1(金)

第12回ちざコン®(ちざ懇親会)
+ 
矢部達雄先生による30分のUSミニセミナー付

を開催いたしました。

2019年最初のちざコンでした~!!

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。

予告の記事はこちら

 

~ちざコン®とは~
兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、
横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。

「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つコンビネーション?
コラボレーション?につながれば・・・という思いから。

 

今回も、トレーニング器具に囲まれて・・・


iPTOxGymインスタ

 

セミナーは30分という短い時間だったので、
本題にがっつりは入れなかったと思いますが、
久しぶりに矢部先生のセミナーを、しかも無料で、聞くことができて嬉しかったです!
質問もたくさん出ていましたね!
そのあとは、いつもの通り、
自由に。(笑)

今回は、HPやパテントサロンでの広告を見て、はじめてお問い合わせいただいた方も多く、
いつもとはまた違う話もたくさん出ているように思いました!
こんなにたくさんの人が集まってくださり、
そして、新しい出会いもあり、有難い限りです。

もっともっとちざコンを成長させていきたいです!

 

 

 

矢部先生の懸垂、すごかったです。。!!!

次回もぜひよろしくお願いいたします!

 

🍺

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る