第17回ちざコン®レポート

2020/2/10 月曜日

第17回ちざコン®(知財懇親会)
を開催いたしました🌟

予告の記事はこちら

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました🍺!!

 

改めてちざコン®とは

出会いの場、ですが、コンパの「コン」ではありません!

兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。

「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つコンビネーション?コラボレーション?につながれば・・・という思いから。懇親会の「こん」でもありますね。

 

今回もまたまた濃いメンバー。

わたしたちを含めて10名。

その内、2名は新規ご参加!はじめましてでした。

パテントサロンさんに掲載していただくと新しい出会いがありますね♪感謝

なぜか遠方居住者が多い会でしたが、終電ぎりぎりまでみなさん盛り上がりました!

いろいろな所属・職種の方がいて、不思議なメンバーですが、それぞれのお話が大変勉強になります。

・・・ほとんどが仕事以外の話で爆笑していましたが(笑)

 

会場は弊社ビル2階のトレーニングジム。

(ジムHP)

時間を気にせずのんびりしていただけるので、
最近はあえてお店ではなく弊社(ジム)を会場にしています。

 

今回の食事は、お馴染みの中華やさん加納町交差点「ヤッチャイ」さんにお願いしました!

いつもありがとうございます^^

 

また、最近は、「岩井」ウヰスキーでつくるハイボールも人気です!!

今回も、みなさま、遠いところからも、ありがとうございました!!

全然関係ない通勤での青空~🌞

 

 

これからも新しい出会いがたのしみです!
今後の企画に関する、ご意見ご要望などもどしどしお寄せください。

ひきつづき、ちざコンをどうぞよろしくお願いいたします☺

Facebookページもあります、最新情報UPしています^^

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る