社員研修のため臨時休業(2/24-2/25)

各位

日頃のご愛顧まことに有難うございます。

誠に勝手ながら社員研修のため、
以下の期間を[休業]および[営業時間変更]とさせていただきます。

[臨時 営業時間変更]
2021年2月24日(水)
営業時間:10:00 ~ 13:30 

[臨時休業]
2021年2月25日(木)

なお、前後の2月23日(火祝)、26日(金)は通常通り営業しております。


期間中はお問い合わせなどへのお返事に少々時間がかかることもあるかもしれません。
何かとご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

お気軽にお問い合わせください!

-電話でお問い合わせの方-
神戸本社    TEL:       FAX:  078-862-5772

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分
※営業時間外は留守番電話に設定しております。お名前とお電話番号をメッセージに残して下さい。

-メールでお問い合わせの方-   お問い合わせフォーム

-事務所へのアクセス情報はこちら-   アクセス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る