<求人情報>パート・アルバイト

※外注翻訳者のご応募を多くいただきますが、弊社は外注(特許・英語) は募集しておりません。在宅勤務の募集もございません。これらにご応募いただいてもお返事いたしかねますのでご留意ください。

 

[職種]  事務職 (サポートチーム スタッフ )

[仕事内容]

受付業務・事務作業を担当していただきます。事務職・秘書の経験者、マルチタスクが得意な方、歓迎。


以下に詳しく掲載する要項を必ずご確認ください。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承くださいませ。気になる点がございましたらお問い合せフォームからご連絡くださいませ。
————————————————

 

[勤務地]
 
移転したばかりのおしゃれな物件です!

各線三宮駅から徒歩15分

北野坂を登った、異人館のエリア♪

 
[勤務体系]
 

日常のルーティン業務もあるので、最低週3~4日(4~5時間)の出勤ができること

祝日、年末年始、お盆、GWはお休みです。

例えば、11時~16時×週4日など

 

[採用条件]
 

①秘書・事務職・経理などでの勤務経験がある方
※知的財産管理技能検定3級程度は勉強が必要です。

②英語が好きな方

③ご自宅から1時間以内で弊社まで通勤できる方(駐輪場ありますので自転車通勤がおすすめです)

※学生のアルバイトも応相談です

[待遇]

・試用期間は時給930円~
その後、能力に応じて決定。規定技能習得ごとに昇給あり。
・交通費支給(上限10,000円)


[福利厚生]

・パートでも有休はもちろんあります。100%消化の実績あり
・一人一台広々としたデスク、PCなど完備。
・コロナ対策を含め従業員の健康をサポート。
・楽な格好で働けるよう私服は自由。
・無料のカフェスペース(コーヒー、お菓子など)があり、アットホームな環境です。

[応募方法]

ご応募希望の旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。追って履歴書(顔写真添付)・職務経歴書の送り先アドレスをご案内いたします。

書類審査の後、面接(場合によりオンラインも含)にお越しいただきます。
不合格の場合は書類で通知します。その場合お送りいただいた書類はこちらで破棄させていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください!

-電話でお問い合わせの方-
神戸本社    TEL:       

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分
※営業時間外は留守番電話に設定しております。お名前とお電話番号をメッセージに残して下さい。

-メールでお問い合わせの方-   お問い合わせフォーム

-事務所へのアクセス情報はこちら-   アクセス

関連記事

ページ上部へ戻る