2022お花見!

 

天気も暖かくなり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?☀

新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

はじめてHP投稿を書いている新人スタッフです!

恒例のお花見の報告です🌸

快晴なお天気で風もそよそよ、すごく気持ちの良いお天気の日。

 

今年は北野町へ事務所を移転したので、スタートは北野天満神社。

私は、会社に入ってから初めてのお花見、

ワクワクしながらみなさんの後ろに付いて行きました( ´∀` )

新神戸

 

 

神戸の近所の山登り、piece of cake(安いもん)だと思っていましたが、大間違い💦

枯れ葉でできた道が多くて、滑りやすかったので、ハラハラしながら登りました。

これを機に、来年こそスッと登れるように体作りをしたいと思いました!(笑)

 

山の中でイノシシ🐗の足跡やイノシシが食べ物探すために掘った穴を観察したり、山菜の勉強をしたり、お花や、鳥の鳴き声を聴いたり、大自然に癒されました。

 

 

 

山の上からの景色はこんな感じです!すべてのものが可愛くて、おもちゃに見えます 🙂 

山に下りるときになんと、飛行船を見ることができました!ビールのCMで日本縦断中でした!ラッキー☆彡

(左側の小っちゃい点が飛行船です)

 

 

 

新年度に良いスタートダッシュができそうです!

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る