2023お花見🌸

肌寒い日も続きましたが、ようやく春らしくなってきましたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
新年度もiPTOをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年も恒例のお花見に行きました🌸
この日は少し暑いくらいの快晴で、絶好のお花見日和♪
まずは事務所のすぐ近く、北野天満神社へ。


少し下って一宮神社から生田川公園を通り、新神戸から登山開始です★

       

桜に限らずいろんな植物に足を止めます。
日ごろ目にしていても名前も知らないものもたくさん。

iPTOのお花見は、結構しっかり山登りです!毎年のことながら、脚にきます(笑)
でも、山の中は静かで風も心地よく、ゆったりした気持ちで自然を楽しめます。

どんどん登ります!

タラの芽やシイタケなどを採るのも楽しみのひとつ ^ ^


疲れたけど、リフレッシュして良い新年度のスタートを切れました!

関連記事

ページ上部へ戻る