◇キャンペーン情報◇ 特許翻訳早割!

さくらんぼ狩りの季節も近づいてきましたね。

さくらんぼは、果物の中で5番目くらいに好きです。
1位は不動のいちご。
2位はスイーツには欠かせないバナナ。
3位は桃かな~。
あー思いっきりフルーツが食べたいです!!

fruit-700007_1280


さて、
企業知的財産部、特許事務所のご担当者様

本日は大変お得なキャンペーンのお知らせです!

2015年6月1日(月)~8月31日(月)まで

<新規ご依頼のお客様限定>

~早割キャンペーン2015~

仕組みはいたって、シンプル。

納期を長めに(※)設定いただく、

つまりお早めにご依頼いただければ、

通常価格よりも10%OFF!!!

大変お得なこの機会にiptoをぜひご利用くださいませ。

[なぜ早いとお得か]
社内翻訳者のみで作業を完結する弊社ではスケジュール管理が大変重要です。そこでお早めにご予約をいただくことで、普段詰まり気味の社内翻訳者のスケジュールを余裕をもって調整できます!その分効率的に作業をこなすことができるため、割引対象とさせていただいております。
また、初回ご依頼のお客様において、初めていただいたその技術分野や、お客様のお好みやご指定の書式などをきちんと把握した上で、弊社のサービスを十分にお試しいただくためにも、余裕をもったお時間をいただければとても有り難いという理由もございます。
昨今増えているPCT出願なら移行まで時間的余裕があります、ぜひ当キャンペーンをご検討くださいませ。


[キャンペーン注意事項]
※納期をご依頼日より2カ月半~3ヵ月程度いただけること。
・出願用明細書翻訳(日→英、英→日、日→中に限る)を社にご依頼いただくのが今回はじめてであること。
上記期間(2015年6月1日~8月31日)の間にご依頼をいただいた案件のみ適用させていただきます。
・同じ納期の案件は3件まで、キャンペーン適用は最大5件までとさせていただきます。
・分量は問いません。分野はご相談下さい。
・初回ご依頼時には、お打ち合わせに伺うことも可能ですのでご相談ください。
・予告なくキャンペーン内容が変更になることもございますことをご了承くださいませ。


少しでもご興味をもっていただけましたら、詳細はお気軽にお問い合わせ下さい!
お電話やお問合わせフォームからご連絡いただく際、早割キャンペーンをご覧いただいた旨をはじめにお伝えいただければすぐに担当者が対応いたします。

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る