インコのいる会社2

IMG_4768

どーん

「こんにちは、インコのぶんちゃん、2歳。」

ホームページに2度目の登場でございます。

インコのいる会社。bun


(あ、このキャラ、新キャラです。自作ゆるキャラです。)



動物と人間の触れ合いって、ほんとうにすごい効果があるようで、
ストレスがたまっているとき、さみしいとき、疲れているとき、触れあうだけで健康にいいらしいですね。
アニマルセラピーということばがあるくらいだし。

猫がいる会社とかも、あるみたいですね!

 

私も、いぬ・ねこ・うさぎ、だいすき。
一人暮らしで飼うことはできないので、ペット系のブログとかみて写真で癒されたり、
お気に入りの犬のいるカフェにいってはもふもふします。

・・・私、個人的には正直「鳥」全般は苦手。

IMG_4325「え?なんでやねん」


インコもこうやって静止画をみるぶんにはOKだけど、実際にさわったり触れあうのは無理なんです。

 

IMG_4318

でもぶんちゃんとはもう2年のお付き合いなのでだいぶ慣れて、
気づけば、コザクラインコの雑貨とか買っちゃったり。笑
これ、手前の絵はメモ帳の柄なんです!ぶんちゃんそっくりで買っちゃいました!

コザクラインコは  love bird と呼ばれるくらい、人に懐く情深い種類なんだとか。


生き物には、やっぱり、癒し効果ありますよね!

IMG_4775

ぶん様、このぽてっと座ってる感じがとても良いですね。
貫禄さえ感じます。


みなさまも癒されましたか?

IMG_4777 IMG_4778 IMG_4779

ま  た  ね  ~

インコのいる会社part1はこちらへ

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る