地域の個性をフカぼる!DIG!

つくづく、ネットでなんでも検索出来て便利な世の中。
特にそれを実感するのが、飲食店や、旅行先のオススメ情報なんかを調べたいとき。

もちろん、本を買って調べることもしますが、
口コミがみれるサイトはとりあえずおさえていきますよね。

旅行にいくとき、メジャーな観光本に載っているメジャーなお店にいくよりも、
やっぱり実際にその土地に住む人やその土地に詳しい人のリアルな意見、地域をフカぼりしている人の情報を知りたい!!!

(↑ほんまにこれは宣伝の意味無しに、私の本心。)

普段から、神戸に来た友人に、the 神戸観光のルートは絶対にお勧めしません。
神戸に住んで神戸のディープなところをかじっている私だからこそ知る、美味しい物、いいところ、に連れて行きたい。

とついつい燃えてしまうもんです。

 

「地域をフカぼる」

http://diiig.net/

 

そんなサイトが、大人気なんです。



dig


ブログでリアルな情報をたくさん見ることができます!
みなさん、それぞれ個性のある投稿。引き込まれる。

ブロガーならぬ、DIGGERもかなりの人数、

閲覧数もすごい勢いで増えているんだとか。

見ても見ても飽きません!

神戸の自分が好きなお店をフカボっている記事も多くて嬉しい~

 

今回我々岩井特許翻訳事務所は、

DIG翻訳部からご依頼をいただき、

「地域フカボり記事を世界の人に」ということで、投稿記事の翻訳を担当しております。

 

DIGiPTO_blog

まだはじまったばかりですが、こちらも楽しみつつお手伝いをさせていただいております!!

訪日外国人が今年もとても多いと聞きますし、実際に神戸の街でも中国、台湾、韓国の方をはじめ、多くの外国人観光客とすれ違います!

そんな方々の、日本観光のツールとして、DIG翻訳が活用されるのが楽しみです♡

 

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る