外国知財セミナー@KOBE 第2回(予告)

~11月27日更新~

セミナーへのお問合わせ誠にありがとうございます。
以下にてお知らせしておりました第2回セミナーについて
日程の調整の結果、【延期】とさせていただくこととなりました。
予定を調整してくださっていたみなさま大変申し訳ございません。
延期先のスケジュールが決まりましたらまたお知らせいたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社岩井特許翻訳事務所主催!

外国知財セミナー@KOBE のお知らせ!!!


IMG_4727


セミナーと言うと、どうしても大阪東京のものばかり・・・
兵庫県から西の地域の方は、気軽に参加できる場が少ないのではないでしょうか?

そんなご意見をいただき、

7月に米国弁護士の矢部達雄先生をお招きし、神戸、三宮にてセミナーを開催させていただきました。

第1回の様子はこちら


多くの方に(打ち上げまで)ワイワイご参加いただき、有り難いことに次回開催のご要望も多くいただきました。
その日の講義内容が半分残っていましたので、
その続きの内容をメインに、

この度第2回セミナーを開催させていただく運びとなりました!

~合衆国重要判決とそこからみえる米国特許の最新動向~

スピーカーは、矢部 達雄 NY州弁護士


IMG_0325
日程:12月18日(金)

 

時間:17時受け付け開始~

場所:三宮ベンチャービル(三宮駅から徒歩10分)

費用:3500~4000円



少人数で、参加者間の交流や情報交換の場としても活用していただけるセミナーです。

前回ご参加いただいた方はもちろん、初めての方も、ぜひご参加ください!

~前回セミナーでのアンケートを一部ご紹介~

「規模が少なすぎず多すぎずちょうどいい」

「小規模で質問もしやすく、周りの質問を聞くのも勉強になる」

「実務者視点のアドバイスもあって有益だった」

「ハードルが高かったが興味がわいた、他の判例についても聞きたい」

 

などなど、講師との距離がとても近いセミナーで、自由な雰囲気がよかったという意見が多かったです!

 

 

詳細は現在打ち合わせ中ですので、決まり次第またお知らせいたします。

ご参加を希望される方は、お問合わせフォームから

お名前、会社名、部署名を明記し、「セミナー参加希望」とお送りくださいませ。

(定員がございますので、ご希望に沿えないこともありますがご了承ください。)


(前回の続きということで、場所や参加費などは前回と大きな変更は無いと思います。)

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る