(終了)[2016年 新卒 翻訳者 採用] 求人情報

 

IMG_0017
関西、兵庫(神戸)

特許翻訳に強い興味がある方、
「特許翻訳者」になることを熱望している方、

新卒・第2新卒採用のお知らせです

年々、大学生からの問い合わせが増えており、

知的財産、特許への関心が高まっているように感じます。

新卒で、特許翻訳を仕事にできる、他にはないチャンスです。

 

**********************

企業の海外特許出願や海外進出をサポートするお仕事。

特許翻訳は、業界の中では非常に人気の高い、儲かる分野と言われていますが、新卒者にとっては狭き門…。

弊社のように未経験者を一から教育する会社はかなりレアです。

ハキハキと積極的に仕事に取り組むパワーのある方求む!

**********************

関西、しかも神戸ではたらけることが、何よりもの魅力。

 
[採用人数]

若干名

[勤務地]

神戸本社のみ

[採用条件]

・文学語学、法律、理工学関係の学部が望ましい
・TOEIC800程度以上目安
・PC作業が得意な方、英語以外の言語を使える方優遇
 但し、通常は英語の仕事がメインです

[待遇・福利厚生など]

・土日 完全週休2日制
 年末年始,GW,お盆休み。
 2014年度には、有給休暇をつかって18日間のお休みをとった社員も!!
 今年もお盆をつかって9連休をとった社員も!!
・残業には完全手当付き
・保険(社保、労災)完備。
更に、
・資格取得奨励制度、社内研修も充実!
 知的財産技能士検定は全社員が受験、みんな入社後2~3年でTOEICスコアが100UP以上しています。
 仕事をしながら、しっかり自分が磨けます。

[応募方法]

4月1日から応募書類受け付け開始します!

弊社住所まで、
履歴書(顔写真添付)
および
自己PR(A4×1枚程度)をお送り下さい。


自己PRは、ご自身の性格や特徴、アピールポイントを、わかりやすい具体例や経験談を挙げて書いて下さい。
また、なぜ特許翻訳を志望しているのかも教えてください。

少々お時間をいただくかもしれませんが、書類受領の旨を担当者からご連絡いたします。
連絡のつくメールアドレスを必ずはっきりとご明記ください。

書類審査合格者は、会社説明会兼面接にお越しいただく予定です。
現在のところ、詳細日程は未定ですが、ご応募いただいた方には決まり次第お知らせいたします。

※合否に関わらず結果はお知らせします。

採用に関するお問い合わせは、ホームページお問合わせフォームよりお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

~その他の求人~

パートアルバイト 翻訳サポートチーム

中途採用≪経験者・即戦力≫ 翻訳チーム


Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る