セミナー&第7回iPTOちざコン[11月22日]

 

みなさまこんにちは🍂

(☝閉店が悲しすぎる、最後の高杉のショートケーキ。)

 


先日のセミナー&ビアガーデンちざコン
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!
様子はこちら

 

さて、今回もどんなお話がうかがえるのか、どんな方にお会いできるのか楽しみです!

岩井 特許 翻訳 事務所 主催

 外国 知財 セミナー @ KOBE

知財懇親会「ちざコン」第7


を 神戸 三宮 で開催したいと思います!

 2017年最後のちざコンです。

 

 

第一部 セミナー

[テーマ]

特許侵害の基礎

どのような行為が米国特許侵害となるのか・・・

侵害と訴えられた時に被疑侵害者の取りうる対抗措置は?

あまり他で聞けないような内容も、
関連条文と重要判例を用いてお話しいただきます。
基礎的な内容をディスカッション形式で
約1時間15分程度のセミナーを予定しています。

[講師]

矢部 達雄 NY州弁護士
 Studebaker Brackett PC

 

 

第二部 第7回ちざコン

いつも通り、神戸での知財人同士の交流、情報交換の場として、ご活用いただければ幸いです。
バラエティに富んだメンバーになってきました!

自分とは違う環境で働くみなさまとの交流はとても刺激的です。
また、ここでの出会いが、ビジネスやプライベートにもつながっているようで嬉しいです^^



兵庫 神戸 大阪をはじめとする関西で知的財産に関わっている方であれば、
職種や企業/事務所、分野も特に制限はありません。
人数の関係上お断りする可能性もございますが、
ご興味ございましたらまずはお問い合わせください!
新しい仲間大募集中です😊ぜひみなさまご参加ください★
 

 

日程:11月22日(水)

第一部・セミナー
18時~19時15分
 @岩井特許翻訳事務所3階予定
費用:なんと無料!

第二部・ちざコン™
19時30分~
@場所検討中
費用:飲食費各自負担(決定次第お知らせいたします)

※ちざコンだけ、の参加も承ります。その旨をご連絡ください。


もし参加をご希望で、日程や内容にリクエストがある方は永井までご相談くださいませ。

参加ご希望の方は、メールで(orお問い合わせフォームより)ご連絡下さいませ。

担当者:永井 

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る