第9回ちざコン [6/22] ~終了~

✿こんにちは✿

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は、万博公園でカレーEXPOに参戦。ものすごい人でした~

さて、

遅くなりましたが、次回ちざコンについてお知らせいたします!

 

前回の様子

~ちざコンとは~
兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つコンビネーション?ラボレーション?につながれば・・・という思いから。

 

兵庫 神戸 大阪をはじめとする関西で知的財産に関わっている方であれば、職種や企業/事務所、分野も特に制限はありません!最近は、企業知財部の方のご参加も多いです。

現在は男性が多いですが私を含め女性もおりますので、知財女性仲間も大歓迎です!今回は、弁理士の女性も既に参加予定です☆

人数の関係上お断りする可能性もございますが、ご興味ございましたらまずはぜひお気軽にお問い合わせください。新しい仲間大募集中です😊

 

月22日(金)
19時30分~21時30分

第9回 ちざコン™

会場:岩井特許翻訳事務所 3階事務所

費用:2000円/人

途中参加もOKです。
(今回は、2次会は用意しません。各自でお願いします。)

あと1~2人でしたらスペースございます!ご連絡お待ちしております★
今回は珍しく男女比1:1です。


参加ご希望の方は、メールで(orお問い合わせフォームより)ご連絡下さいませ。

担当者:永井 

GWの恒例、北野坂インフィオラータ!🐼

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る