第9回 ちざコンレポート と 予告

先週の金曜日は

第9回ちざコン

開催しました!

おかげさまで第9回

予告の記事はこちら

 

~ちざコン™とは~
兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つコンビネーション?コラボレーション?につながれば・・・という思いから。

 

今回は、アメリカから帰国中の先生もご参加いただき、

いつにもましてインターナショナルな会話が飛び交いました!

私は勉強不足で少し難しい話も多かったですが、

みなさん世界で活躍されていて、とっても刺激的でした・・・!

これぞ知財懇親会!という真面目なお話しから、くだらない話まで。

わいわい盛り上がって
毎度のことながら、終電近くまで!

今回は7名と少人数ながら大変ステキな会になりました。

いつもみなさんありがとうございます!!

 

 

次回、ついに第10回ちざコン™です🌟

セミナー付きの懇親会を企画したいと思います

8月中を予定しておりますが、決まり次第こちらで宣伝いたします。

お天気をみて、ビアガーデンにいけたらいいな、と思っています🍺

 

さらに!

第3回 翻訳者ちざコン™も7月~8月で企画します☕!

 

どちらも、参加の希望・日程の要望・内容の質問などございましたら

お気軽にこちらより、お問い合わせください。

担当:永井

 

  

~最近のiPTO~

先日の森田の誕生日、
大阪での地震のバタバタで少し遅くなってしまったのですが
みんなでお祝いできてよかったです!!

SMILE😊

 

地震、ほんとうになくなってくれればいいのに…と思うばかりです。

弊社では多少モノが落ちたり・割れたりしていましたが、大きな被害はなかったです。
電車が動かなかったことなどみなさま先週はお疲れも多かったと思います。
被害にあわれた地区の皆様の一日も早い復興をお祈りしています。

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る