第13回 ちざコンレポート

「ちざコン」のFacebookページあります☺

今後のスケジュールなどもFacebookページをご覧ください!


2019/6/28(金)

第13回ちざコン®(知財懇親会)を開催いたしました。

予告の記事はこちら

令和最初のちざコン、ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。

 


~ちざコン®とは~
兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。

「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つコンビネーション?コラボレーション?につながれば・・・という思いから。

 

定番となりつつありますが、会場は弊社ビル2階のトレーニングジム。

(ジムHP)

今回は、ピザパーティーにしました🍕


(痛恨のミス、みなさんでの乾杯の様子や、お料理写真など、完全に撮り忘れていました。。次回はたくさん撮影したいと思います。イメージ図で。。)

 

第13回のメンバーは、我々を含めて10名でした。


4月から入社した佐藤も初参加(プロフィールUPしています

女性多めのちざこんとなりました👩

 

いつもながら、各々の終電ぎりぎりまで、楽しんでいただけたようです!

時間を気にせずのんびりしていただけるので、最近はあえてお店ではなく弊社を会場にしています。

みなさま意外とトレーニング器具にも興味津々でした🌟

 

終わりかけの写真だけありました。。!

 


これからも、新しい出会いの場になるようがんばります^^

また、夏の間に開催したいと思っておりますので、次回もぜひよろしくお願いいたします🍺

 

 

(おまけ)
味加味(みかみ)さん
弊社から徒歩2~3分の定食屋さん?洋食屋さん?何でも屋さん。
メニューの豊富さとボリュームの満足感はどこにも負けない、弊社も大好きなお店。
ちざコンでも、オードブルのときはいつもこちらに注文しています。
この味加味さんがこの夏に、今度少し南へ(北野坂入口あたりへ)移転されるそうです。
変わらず近くではありますので、引き続きランチもディナーも食べにいきたいと思っていますが、
慣れ親しんだこのお店にさようならするのは寂しいですね~~~!

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る