第14回ちざコン®レポート


「ちざコン」のFacebookページあります☺

今後のスケジュールなどもFacebookページでUPしますので、
ぜひお友達追加してください。



2019/8/23(金)

第14回ちざコン®(知財懇親会)を開催いたしました。

予告の記事はこちら

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

改めてちざコン®とは。

兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、
横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。

「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つ
コンビネーション?コラボレーション?につながれば・・・という思いから。

 

 



 

会場は弊社ビル2階のトレーニングジム。

(ジムHP)

 

 

 

第14回のメンバーは、我々を含めて12名とたくさんお集まりいただきました。


お知り合いにも拡散していただいたお陰様で
初参加のお若いメンバーも2名来てくださいました。

いつもと違う雰囲気になったでしょうか!

年代も、職種も、勤務地も、いろいろとばらけていて面白いです。

知財のふか~い話から、トレーニングのこと、ふざけた話まで。

 今回は弊社佐藤がカメラマンで様子をいろいろ撮ってくれました!

 

いつもながら、各々の終電ぎりぎりまで、楽しんでいただけたようです!

 

 

  

 

時間を気にせずのんびりしていただけるので、
最近はあえてお店ではなく弊社(ジム)を会場にしています。

🌟

 

 

これからも新しい出会いがたのしみです!
今後の企画に関する、ご意見ご要望などもどしどしお寄せください。

 

ひきつづき、ちざコンをどうぞよろしくお願いいたします☺

 

だいぶ涼しくなってきましたね🌞夏の夕日はきれいです~

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る