第15回ちざコンレポート

11/8 FRI

第15回ちざコン®(知財懇親会)
を開催いたしました。

予告の記事はこちら

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

今回もちざコンの中でこの質問がありましたので、

改めてちざコン®とは。

出会いの場、ですが、コンパの「コン」ではありません(笑)

兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、
横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。

「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つ
コンビネーション?コラボレーション?につながれば・・・という思いから。
懇親会の「こん」でもありますね。

 

 

 

今回もまたとっても濃いメンバー

わたしたちを含めて全部で11名での場になりました!

最長記録を更新。(解散は何時だったのか。。笑)

それくらい楽しんでもらえてほんとうにうれしいです。

 

アメリカでお仕事されている先生もいらっしゃって、

アクティブな普段の生活のお話にもみんな興味津々。

 

真面目な著作権の話もありましたし、

音楽の話から、お子さんのお話、、つきませんね~★

今回は、お寿司をとってみました^^

ビールとハイボールが、すすむすすむ🍺

 

会場はお馴染みになってきました、弊社ビル2階のトレーニングジム。

(ジムHP)

 

 

 時間を気にせずのんびりしていただけるので、
最近はあえてお店ではなく弊社(ジム)を会場にしています。

 

  

あ~たのしかったです^^

ありがとうございました!!

 

🌟

 

 

これからも新しい出会いがたのしみです!
今後の企画に関する、ご意見ご要望などもどしどしお寄せください。

 

ひきつづき、ちざコンをどうぞよろしくお願いいたします☺

 

Facebookページもあります、最新情報UPしています^^

 

 

翌日は元気にパンダに会いに行ったわたしでした🐼

 

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る