セミナー&第6回iPTOちざコン[終了]



みなさまこんにちは、お盆休みはいかがでしたか。

前回6月末の「ちざコン」は、大雨の中ビアガーデンを泣く泣くキャンセルし、
室内開催に変更した途端、、雨がやんだ

という、大変悔しい思い出となってしまいました😢

でも、そんな中、米国特許弁護士をはじめ、13名の方にお集まりいただき、
神戸トアウエストのお店で素敵な会となりました✨
(私としたことが、その日は写真を撮影し忘れてしまい記録がありません。。)
参加いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

 

そして、それから、もう二月が経ちますのでそろそろ、、


 セミナー

知財懇親会「ちざコン」第6回
を開催したいと思います!

 

 

 

第一部 無料セミナー

RANKIN, HILL & CLARK LLP
(オハイオ州クリーブランド)より

日本弁理士・米国特許弁護士 石原 一人 先生が半年ぶりにお越しくださいます!
今回のセミナーのテーマは

「特許明細書・クレームの記載により生じる様々な問題」

石原先生の具体例の多いセミナーは、前回もわかりやすかった!とみなさま喜ばれておりました。
そんなセミナーが無料!少人数で意見交換や質問もしやすいです。
とても貴重な機会ですので、ぜひみなさまお誘いあわせの上ご参加くださいませ。

 

第二部 第6回 ちざコン  

夏の終わりのビアガーデン🍺(リベンジ編)です。

いつも通り、神戸での知財人同士の交流、情報交換の場として、ご活用いただければ幸いです。
気づけばもう第6回目の開催となります。
毎回初参加の方もいらっしゃって、バラエティに富んだメンバーになってきました!
夏の終わりの思い出?にいかがでしょうか!

 

日程:9月15日(金)

セミナー(詳細は下記参照)
18時~19時 @岩井特許翻訳事務所3階

ーその後移動ー

ちざコン
19時30分~
@神戸大丸ビアガーデン
(雨天の代替場所も様子を見て検討します。)

会費:4,000円
※ちざコンだけ、の参加も承ります。その旨をご連絡ください。

  

もし参加をご希望で、日程や内容にリクエストがある方は永井までご相談くださいませ。

参加ご希望の方は、メールで(orお問い合わせフォームより)ご連絡下さいませ。

担当者:永井 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております🎵

 

 

 

夏にピッタリ、涼しい癒し系たち。

シャチって愛嬌があってかわいい。

イルカの従順なところもかわいい。

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る