[翻訳サポートチーム パート/アルバイト] 求人情報~募集終了~

~募集を終了しました~

【パートタイム/アルバイト 求人】


[職種] 翻訳サポートチームスタッフ

サポートチームに所属し、
アシスタント事務作業をしていただきます。

子育てなどで一度離れていたけれど、英語を使った仕事がしたいな・・・そんな方必見。
翻訳者のサポート業務をしませんか?

ファイル作成、データ調整、電話対応、来客対応、
人事・営業のサポート事務、書類や社内備品の整理などがメイン業務です。
「特許翻訳」と一見ハードルが高そうに感じるかもしれませんが、
基本的にお任せするのはサポート事務作業ですので、翻訳の経験や高いTOEICスコアも必要ありません!
英語が好き、英語に興味がある方なら大丈夫です。

事務処理能力の高さが求められるポジションです。
特に、秘書や事務職のご経験が長い方は優遇いたします!

[採用条件]

・事務能力に自信がある方、事務経験が豊富な方。
・Microsoft Office ワード、エクセルの扱いが得意なこと。
・英語が好きな方、英語に興味がある方。英文を読むのが苦にならない方。
・ご自宅から1時間以内で弊社まで通勤できる方

気配りができる、きれい好き、てきぱき、活発
自分で考えて行動できる、マルチタスクに向いている
そんな方にお願いしたいと思っております!

[採用人数]

 1名

[勤務地]

 神戸本社のみ

[待遇・福利厚生など]

・試用期間3ヵ月間(時給は規定技能習得ごとに昇給あり)
期間の長さは個人の能力などにより変わります。
その後の時給は、経験・能力に応じて考慮します
・交通費支給(上限あり)


[勤務体系]

月~金 10:30~19:00の間で週4日程度

例:週4日×10:30~16:30(お昼休憩60分)

・ご家庭の都合等に合わせてご相談ください!
ただし、慣れていただいたらフルタイムでも勤務可能という方が望ましいです。
長期勤務可能な方を募集しております!
・能力や希望に合わせて、フルタイム、正社員、管理職へのキャリアアップも。
(基本的には半年~1年以上のパートアルバイト勤務を経た後の昇級審査)

[応募方法]

ご応募される方は、お問い合せフォームからご連絡ください。
フォーム内に、どの求人へのご応募かご明記くださいますようお願いいたします。
※応募に関するお問い合わせは必ずお問合わせフォームから。電話はご遠慮ください。

 
  

お気軽にお問い合わせください!

-電話でお問い合わせの方-
神戸本社    TEL:       FAX:  078-862-5772

営業時間:    月~金    午前10時~午後6時30分 ※営業時間外は留守番電話設定になっております。 お客様のお名前とお電話番号をメッセージに残して下さい。翌営業日に折り返しお電話させていただきます。

-メールでお問い合わせの方-   お問い合わせフォーム

-事務所へのアクセス情報はこちら-   アクセス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る