第11回 ちざコンレポート

「ちざコン」のFacebookページあります☺

 

11/30(金)

第11回ちざコン®

開催いたしました。

2018年最後のちざコンでした~!!

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。

予告の記事はこちら

~ちざコン®とは~
兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つコンビネーション?コラボレーション?につながれば・・・という思いから。

 

今回は、弊社が加納町に移転してはじめてのちざコンということで
あえて2階の “iPTOxGym” を会場にして開催しました。

 

 

トレーニング器具に囲まれて・・・

ちょっと面白い画ですよね。

せっかくなので、ジムのトレーナーにもちょっと参加してもらい、
健康豆知識?を披露してもらいました。

知財の話ではないのでみなさま楽しめるか…不安でしたが、
これがめちゃくちゃ質問も出て、盛り上がってびっくり(^^♪
またいつでもご質問お待ちしております。



トレーナーが紹介してくれた

コンビニで買える高たんぱく質・低脂質(低糖質?)の食べ物たち。
みんな興味津々。

プロテインドリンクの試飲会になっていました(笑)

ジムのインスタグラムでも紹介しています
iPTOxGymインスタ


 

また、今回は知的財産を勉強している学生さんも来てくれました。
とても新鮮な話が聞けて勉強になりました・・・!

普段どうしても社内にいることが多くなりがちですが、
こうやって周りの皆様にお会いして
考え方や新しい発想をたくさん知るのはとても有難い機会です。
そして純粋にお酒も進んで楽しい!!


豪華な素晴らしいメンバーに囲まれて、
ちざこんはどんどパワーアップしていると毎回感じます。。★

 

 

今回も、みなさまありがとうございました!
次回は年始2月ごろでしょうか。
みなさま2019年ももちざコン®をよろしくお願いいたします!!

 

🍺

 

新しい事務所から徒歩30秒にあるYANAGASEというバー。
ずっと気になっていて、先日やっと行くチャンスが。
神戸で1番古いのでは・・?という歴史を感じる店内。ふか~いウイスキーの香り。
素敵でした。
冬は、暖炉がつくそうです。またお邪魔したいと思います☺

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る