2021ゴールデンウィーク休業のお知らせ

日頃のご愛顧、誠に有難うございます。

来月、ゴールデンウィーク期間中下記の通り休業いたします。

[2021年 GW休業]

5月1日 (土)  ~   5月5日 (水) の5日間

期間前後のご依頼は、通常通り承っております。


休み期間中のご依頼のお問い合わせは、上部メニュー「ご依頼・お問合わせ」からご連絡下さいますようお願いいたします。いただいたお問い合わせには、休み明けにすぐお返事いたします。


どうぞ宜しくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください!

-電話でお問い合わせの方-
神戸本社    TEL:       

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分
※営業時間外は留守番電話に設定しております。お名前とお電話番号をメッセージに残して下さい。

-メールでお問い合わせの方-   お問い合わせフォーム

-事務所へのアクセス情報はこちら-   アクセス

関連記事

ページ上部へ戻る