ご利用案内

サービスご利用の流れ

ご利用いただく前にご確認ください。

当ホームページで情報をチェック
取り扱い言語、サービス内容、料金、注意点など

お問合わせフォーム からお気軽にご連絡ください。

※ご来社は、必ず事前にアポイントをお願いしております。

スタッフがお電話 or メールで対応いたします!
納期や、必要な書類など、ご不明な点は遠慮なくご質問ください。

この時点で気になる点等はどんどんご質問ください。

[よくある質問]

Q1 急いでいるんですが・・・
A1  お急ぎの場合もご相談下さい!期間によっては特急料金をいただきますが、可能な限り翻訳者のスケジュールを調整いたします。

Q2  翻訳証明書が必要なんですが・・・
A2  お任せ下さい。弊社にて3,300円(税込)で発行いたします。提出先によっては公証人役場での認証まで必要なこともございますが、その場合も対応いたします。提出時に証明書原本が必要になるかもしれません。

Q3  実際に書類を持って行きたいのですが・・・
A3 神戸本社には来客スペースがございますので、アポイントをとっていただければ直接担当者が対応いたします。神戸大阪の個人のお客様は、お越しいただくことが多いです。

Q4  特許出願について聞きたいのですが・・・
A4  弊社は特許事務所ではございませんので、直接はお答えできないこともございます。弊社の提携する特許事務所などをご紹介させていただくことは可能です。

Q5  原本データはどうやって送ればいいのでしょうか・・・
A5  紙媒体でしかお持ちでない場合は、FAX、弊社へのお持ち込み、郵送でお送りください。データでの場合は、一度お問合わせフォームからメールアドレスをご連絡いただければスタッフからメール連絡させていただきます。そのメールアドレスへデータを添付ください。(お問合わせフォームにはデータを添付できません。)

お見積書をお送りいたします(メール、FAX、郵送)。

お見積書には、お振込先口座を記載しております。初回は原則、事前のお支払いをお願いしております。ご来社いただく場合は、現金/カードでお支払いいただくことも可能です。

作業スタート!

翻訳作業中に、翻訳内容についてご連絡させていただくこともございます。

納品!

納品方法は、郵送、弊社にご来社いただいてのお渡し、メールでのデータ納品などをお選びいただけます。

 

ありがとうございました!またのご利用お待ちしております😊

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

関連記事

ページ上部へ戻る