第18回ちざコン®レポート

 

2020/7/31(金)

第18回ちざコン®(知財懇親会)

を開催いたしました✨

 

予告の記事はこちら

 

新型コロナウィルスの影響でなかなか開催できずにいた第18回ちざコンですが、

 

ようやく開催することができました😭!

 

ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。

 

 

改めてちざコン®とは

出会いの場、ですが、コンパの「コン」ではありません!

兵庫、神戸をはじめとする関西での知財関係者の交流・情報交換の場を設けて、横の繋がりを活性化する目的で開催をはじめました。

「コン」は、ちざコンでの出会いが将来の業務上に役立つコンビネーション?コラボレーション?につながれば・・・という思いから。懇親会の「こん」でもありますね。

 

 

今回のちざコンの内容はというと、、、

予告のとおり BBQパーティー です🍖🍖

感染拡大防止のため、

ごく少人数で、場所は屋外(!弊社1F駐車場!)で開催した今回のちざコン。

 

少ない人数でしたが、久しぶりの再会につもる話は尽きず、、、

今回もまた、知財業界のまじめなお話から、

食材の保存方法まで(笑)、

いろいろなお話で盛り上がりました!

(いつもよりまじめな話が多かったような、、、)

そして、ジンギスカンは美味しい。

ジンギスカン鍋は万能。

用意していた玉ねぎをしょっぱなに全て焼ききるという(わたしの)失態はありましたが、

ご参加いただいたみなさまのおかげで、

とても楽しい、有意義な時間となりました!

 

 

新型コロナウイルス拡大の状況下で、

直接、人とお会いしてお話することが難しくなっている今日このごろ。

だからこそ、

みなさまとお会いできること、お話できることに、

改めてほんとうに感謝です。

 

 

次回ちざコン、

秋くらいに開催できればいいなと考えています。

少しでも早く、

大人数でわいわいと

ちざコンを開催できる日が訪れますように、、、

 

次回、みなさまとお会いできる日をたのしみにしています。

ひきつづき、ちざコンをどうぞよろしくお願いいたします☺

Facebookページもあります、最新情報UPしています^^

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る