Japanese お歳暮!

あと1週間でクリスマス~♪

わが社は社内の大掃除と業務との並行でバタバタの日々です。

 

今日ご紹介するのは、

わが社の恒例行事、「クリスマスBOX」!

 

アメリカのお客様に毎年「お歳暮?」を送っています。

それが、

ら、

 

IMG_7165

どーーーーーん!

じゃがりこと比べてこのサイズ感。

中身は全部、t02200165_0800060013156564410

お菓子!
(これは一昨年の写真)

日本ではお馴染みスナックやチョコレート菓子。

 

t02200165_0800060013156564887

これは去年のもの。

段ボール箱いっぱいに日本のお菓子を詰め込んで、ラッピングして送ります^^

日本のお菓子のクオリティ、海外でもやっぱり大人気のようです★

無意識ながら、毎年ラッピングも違う色や素材で賑やか~

 

 

photo 2

届いたら、わいわいとみんなで分け合って楽しんでくれているようです。

楽しそう~

スナック菓子の「カール」や「かっぱえびせん」
甘いものだと、「コロン」なんかも人気なんだそう。
抹茶味のものや、和風なパッケージも多く入れます。

 

そして、
たぶん今年のが過去最大の箱の大きさ!!!!
IMG_7167

我々サポートチームで、お菓子を詰め詰め。
わざとらしく喜んでもらいましたが(笑)、
実際お菓子を買ったりつめたりもとても楽しいです♪

「これはアメリカではきっと人気だ!」
「ドラえもんやアンパンマン、今年はこのキャラクターものを入れよう!」
「私ならこれ食べたい!」とワイワイ準備しました。

 

IMG_7168 IMG_7171

そして、担いで荷物を出しに行きます。。。

この大きさですから、すれ違う人からの視線が結構気になります。

 

そんなわが社のクリスマス時期恒例の様子でした~~★

 

 

今年はサンタさんがくるかな~。

 

Iwai Patent Translation Office, Inc.

  お問い合わせフォーム

営業時間:  月~金    午前10時~午後6時30分

翻訳のお問い合わせお待ちしております!

 

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る